明日ですね!

花火大会、明日ですよね!
晴れますように!!
行かれる皆様は、楽しまれてきてくださいね!

ここ数日、合宿の準備や学祭の引き継ぎやバイトに追われ、夏休みだというのにほぼ予定が入っていない日が無かったこともあって、昨日急に、電池切れみたいになってしまって、「もう全部嫌だ・・・。何もかも知らぬわ、もう・・・!」みたいなテンションになってしまっていたのですが(笑)、キンキさんの15コンのDVDを見たらお二人とも凄くかっこよくて、それだけでテンションが上がって、復活することが出来ました。おかげさまで今日も打ち合わせとバイトをこなせたので、本当に良かったです。キンキ様様です。いつもありがとうございます、お世話になっております!

それにしても、いやあああ、もう!!キンキさんってかっこよく麗しく美しく色っぽいお二方ですよね!15コン、頭のほうしかまだ見れていないのですが、この時点で昨年のものよりもまた更に更に良いように感じて、「何だー、キンキさん、まだまだ進化していけるんじゃないですかー!」っていう気持ちでいっぱいです(笑)

そして、お二人の声が尋常じゃない程溶け合っていて、改めて驚きます。光一さんは髪型もあるのか、昨年より今年のほうが断然お綺麗な気がします。そして、剛さんの腕と手の美しさと色っぽさは相変わらず素晴らしいです。

私は明日から明後日まで、九州の他大さんとの交流メインの合宿があって、出し物という非常に!心痛めつけられそうなイベントが控えているのですが(笑)、今もキンキさんのDVDを見て元気をもらい、勇気が出たので、色々と頑張ってこようと思います!

しかも、まだまだ曲もMCも見終えていないものが多く、そのおかげで「帰ったらキンキさんのDVDの続きを見る、帰ったらキンキさんのDVDの続きを見る」って唱えて乗り切ってこれそうなので、とっっても!ありがたいです。楽しんできます!

DVDの感想を書くのも楽しみだなあ。荒いのは少しずつ書いてるんですけど、こういうのが本当に楽しいです(笑)

よっし、それでは、明日も早めなので、寝ます!
行ってきます!