拍手のお返事

お星様や拍手、いつもありがとうございます!



m様

コメント、ありがとうございます!
見れませんでした、というようなメールを送らせていただくわけにも・・・、と思い、あのような形でご報告してしまいました。すみません!
そして、「今頃、鈴木選手のプログラムが・・・!」ってそわそわする気持ちを込めて熱唱する、というのも、珍しくて面白い経験でしたので(笑)、やっぱり教えていただけて嬉しかったです。ありがとうございました!
今日の放送のことも、教えてくださってありがとうございます。残念ながら見ることは出来なかったのですが、高橋選手のほうも、おっしゃってくださった手段か、もしくは10月以降かを、ワクワクしながら待っていたいと思います!
鈴木選手、右足の甲のお怪我、ということで心配ですが、どうか、鈴木選手が万全の状態で戦えますように、と願っています。

それから、ジャニーズさんの中でのキンキさん、ということに関しても、コメントしてくださって、ありがとうございました!
お二人は、先輩としてのさらりとした、それでいて励みになるようなアドバイスがお上手そうだなあ、と感じていて、その感じにも憧れるなあ、って思います。
熱い先輩の応援も勿論、ありがたいものですが、キンキさんみたいなスタンスの先輩のアドバイスって、違う味わいがあって良さそうだよなあ、って感じて。後輩の方々もおっしゃる、ということは、やはりキンキさんは良い先輩なんですね。

そして、下の世代の方々とはほとんど接点が無い、というのは、そうなるよなあ、と思ったのですが、ジェシーさんという方のことを、今回教えていただいたことで初めて知って、素敵だな!って思いました。
剛さんの熱烈なファンの後輩の方となると、方向性というか雰囲気が気になり過ぎるので(笑)、機会があったら是非、ジェシーさんのことを詳しく知りたいなと思います。
堂本兄弟に来てくだされば、ジェシーさんも剛さんとお話出来るでしょうし、私もお話してらっしゃるところを見れるので、凄くありがたいんですけど!

そして、コンサートやジュニアの番組で埋もれた名曲を選んで歌われるとは、素晴らしいですね!キンキさんの歌が好き、しかも、埋もれている名曲も好き、ということで、物凄く応援したくなりました!

いつも、色々と教えてくださって、ありがとうございます!
フィギュアのこともキンキさんのことも、知らなかったことばかりで、教えてくださる優しいお気持ちが、とても嬉しいです。
私のほうからは、何もお返しが出来ていなくて、申し訳ありません!

コメント、ありがとうございました!