堂本兄弟 JUJUさん 高橋真麻さん

今日はキンキさんのDVD発売日ですね!
おめでとうございますー!私は明日、街に出るほうのバイトがあるので(笑)、バイト帰りに買ってこようと思います。

明日、DVDを手に出来たら、休みに入った、って思えそうです。今日もバイト、明日もバイト、明後日以降も予定があって、まる一日の休みは13日以降にしか来ないので、何だか、休みのはずなのに、力が抜けないんですよねー。それが特に苦ではなくなったので、慣れって凄いなー、とは思うんですが、一日二日くらいはのんびりした気持ちで過ごしたいです。部活が休みのうちにキンキさんのDVD見るんだ・・・!一日かけて・・・!好きな飲み物でも飲みながら・・・!って、それだけは心に決めています(笑)

他にも夏のうちに見たいDVDが溜まっているので(主に剛さん関係)、見て感想を書きたいです。楽しみだなあ。

そして、「瞬き」発売が決まったんですね!おめでとうございます。
9月11日かあ、自分が東北に行く前には聴けそうで良かったです、何となく。
凄く楽しみです!!4種全部は多分、流石に買わないけど!(笑)
日が近づいたら、どれにするか考えたいと思います。悩むだろうなあ(笑)

・高橋さん、小さい頃からキンキさんのファンだったんですねー。入口は誰で、そこから、みたいなのって、ジャニーズさんにはよくあること何だろうなあ(笑)

・この回の剛さんの目の美しさが凄い。というか、今、本当に可愛らしいですね!童顔って良いなー、羨ましいなあ(笑)

・光一さんがこの回、ほんのりチャラくて良いです。何だろう、髪型か服か両方か。今の年齢だとほんのりチャラく、ほんのり品良く、のバランスがベストな気がします。

・ファーストキスのお話。JUJUさん「詳しいことはアレなんですけど」→光一さん「詳しいことを聞いてるんですよ」さらっと凄い(笑)光一さん好きです!(笑)

・そして、光一さんはエキストラの女の子でー、っていう話を掘り下げるのかと思ったら、まさかの二人目がその場に(笑)
そして、そのお話振っちゃうんですね、光一さん!(笑)

・「その後にお前としたんじゃ!気持ち悪い」が物凄く早口で、しかも剛さんを指さす感じが雑で無駄にかっこいい光一さん。
「だからお前は二人目やで!」が、何故か物凄く勝ち誇ってる感じな光一さん。
光一さん面白すぎる(笑)

・剛は?と振られて、「幼稚園の先生」って答えかけた途端、光一さんに「そういう話きいてるんじゃねえんだよ!」って遮られる剛さん。ちょっと抗議してみる剛さん。

・色々思い出してみて(下を見て考えてらっしゃる一瞬が無駄に色っぽかったです)、最終的に「私あなたが始めてかも!」ってことにした剛さんに、物凄い早口で「うわ気持ち悪い!」っておっしゃる光一さん。が、微妙に楽しそう。
実際、凄いですよねー。あの年で、これからずっとやっていく相手と仕事で、ってなあ。

・浮気現場発見時のたかみなが男前すぎる。「何してるの?」ってにこやかに出てこられたら、一番慌てるよなあ(笑)
でも、色々その場でハッキリして良いような気がします。

・スーパーの袋、なるほど。ここは言われてみたら気になるポイントのような。そして、西川さんの「前の嫁の話ね!」まさかの。
このエピソード、仕事込みで大事に想ってくれてるんだな、って感じで良いなあ、って思いました。そういう所で女性だからどうの、ではなく仕事のイメージを優先させようとする、って素敵だよなあ。

・剛さんは怒られかたに寄りそう。駄目な怒られ方は駄目そう。というか、そもそも、そんなに怒られることに慣れてらっしゃらないような。

・年下に怒られるとちょっとドキッとする光一さん。光一さんのこういうのを聞くと、光一さんって女の子女の子したタイプの女性に弱いんだろうなああああ、って思っちゃいます(笑)王道タイプのザ・女の子に弱そう。

・そして、そういえば対剛さんの感じにしても、年下に怒られるのに弱そうだなあ、って思いました。キンキさんは本当に、光一さんが学年一個上で良かったような。色々と。

・剛さんは確かに、色々嫉妬的なことがありそう。気になるポイントが細かそうですよねー。そして、おっしゃってるように、それを口には出さないでいそう。

・唐突に始まる、高橋さんと剛さんの、仮想チャットの様子が可愛すぎて(笑)
「元彼のことですか?」って言いながら指を動かす感じが特に(笑)

・そして、高橋さんは歌がお上手なんですね!凄く度胸がある方なんだなあ、って感じました。凄い。

・プロポーズ、さりげなさすぎる例を出してみる剛さん。こういうのお上手ですよね、本当。松田さんと少年野球が急に出てくるって(笑)

・約7年半の闇が終わる光一さん。7年半って長かったですねー!(笑)
おめでとうございます!そして、八方塞がりだった、っておっしゃる光一さん。結構重い単語だよなあ。色々頑張ってください!

・そして、そんな光一さんに「はべらかすぞー、これは。怖い!怖い!」っておっしゃる剛さん(笑)
いやでも本当、最近の光一さんの感じだと、モテ期もありそうだよなあ。今までだってモテたでしょうけど!(笑)

・モノマネ芸人は確かに今更すぎる剛さん。モノマネに関してはちょこちょこ楽しくやって運気を上げていただきたいです(笑)
そして、嫉妬話といい、モノマネのことといい、剛さんのことはちゃんと覚えてらっしゃる光一さん。

・歌。キンキさんも歌われるとは思ってなかったので、びっくりしました!
JUJUさんはこういう雰囲気が似合われますね、やっぱり。私は、小さい頃からこの曲が何故かあまり得意ではなかったのですが、久しぶりにこうやって聴かせていただくと、良いな、って思うことが出来ました。

面白い回でした!