堂本兄弟 広末涼子さん 小池栄子さん

広末さんも小池さんも、相変わらずお美しいですね!

・広末さんというと、私はやっぱり、リアルタイムで見た覚えがある『元カレ』を思い出します。あれの広末さんがまた美人さんで!そして、剛さんがやたら目が大きい、男の人っぽくない男の人だなあ、って感じたのを覚えてます(笑)
あと、今思い出してみても、童顔過ぎてスーツ姿に何か違和感があったような(笑)
あれの内山さんの役もなあ、惹かれたなー。私の、気性の激しい女性好きは、あの頃にはもうハッキリしてたんだろうなって感じます。今思うと。

・小池さんは落ち着いてらして、色っぽくて、『大奥』や『髑髏城の七人』で拝見してたので、変わってらっしゃらないなあ、相変わらず、賢そうで綺麗で良いなあ、って感じました。欲を言えば、もう少し色々お話を聞きたくなってしまいました!

・ドラマで共演してた人がいらしても、そんなにはテンションが上がらない剛さん。

・今の剛さんのビジュアルを見た方は大抵、落ち着かれましたね、っておっしゃると思います(笑)
何となくでも、これまでの感じを見てきてらっしゃったら、そりゃあ、見た感じは!
剛さんの激しさというか危うさというかは、奥に潜った感じですよね、今は。だって、しゃーまにっぽんだもんな・・・。確実に、落ち着いてはないような(笑)

・と、思ってたら「(服の)柄が落ち着いてない」って指摘される光一さん。光一さんのこういうスパッとした所が凄く!好きです。

・七夕、そういえば今年は何もしなかったなー。お願いしたいこと、まあ、「皆幸せでありますように、出来るだけ」くらいです。あと、「皆健康」。
皆さんの願い事が、笑いをとりに行ってたり、ドラマの番宣だったり、寒がりが治るように、だったりする中、「夢が叶いますように」な剛さん。
うん、剛さんって、夢は大きいものから細々したものまで、沢山抱えてらっしゃいそうだもんなあ、って、何だか納得しました。そして、剛さんは、望んだことは割と本気で叶えようとされる所がありますよねー。そういう所が、面白くて興味深い所だなー、って思って見てます。

・広末さんと小池さんがお出になるドラマのことをご存知だった光一さん。でも、理由は教えてくださらない光一さん(笑)
光一さんは結構、「何故それはご存知なんですか?!」っていうことがあるような気がして、面白いです(笑)どんな生活してらっしゃるんだろうなー、よく分からなさすぎて凄い。マイペースな生活なんだろうなあ、って感じはするんですけど。

・広末さんとキンキさんの初共演映像。当たり前なんですけど、皆さんお若い!
そして、私は昔の映像を見るたびに思うんですけど、お二人とも、昔も勿論素敵ですけど、今のほうがやっぱり好きだなー、って感じます。
特に光一さん。ひっそり言っちゃうと、私は、光一さん=美少年、っていうのが、あんまりピンと来てないんですよね、未だに。光一さん=美青年は、「間違いない、物凄いレベル、というか、最高級の美青年・・・!!」って心の底から思うんですけど。20代半ばくらいから物凄く綺麗になられた方だよなあ、って思っちゃってます。それこそ、完成したというか、整ったというか。お顔が変わった、とは全然感じないんですけどねー。何だろう。表情、も、そんなに変わってらっしゃらないような気がするんだけどなあ。

・光一さんが走ってらっしゃる、ということに感慨深げな剛さん。本当、キンキさんは普段、一体、どれだけ落ち着いてらっしゃるんだろう(笑)

・篠原さん、ほんっとにパワフルな方だったんですね!凄いなー、あれが出来るって!

・スイパラ、私も知ってはいるけど、行ったことはないです。バイキングってなると、行くタイミングとメンツが難しいですよねー。今ちょっと調べてみたら、家の近くの店舗のほうだと、70分1480円でした。70分かー、悪くないけど、もう少しゆっくりしたいかな。いつか行ってみたいです。

・広末さんに花火で狙われた、ということを忘れてらっしゃらなかった剛さん。何故か訴える口調が女性になっちゃった剛さん。
「何年越しの恨みが!」ってちょっと楽しそうな光一さん。キンキさんだなあ・・・(笑)
いやでも、若い人達の青春の一コマ、っていう感じで、それはそれで良い思い出なんじゃないかなー、って感じました。

・水面所に水が飛ぶのが気になる広末さんとキンキさん。私はそこまでは気にならないのですが、水って常に使うものだから、気になる人は大変だろうな、って感じました。家族とそういう感覚が違う、っていうのは、特に大変だろうなー。

・最近ショックだったのは、パンちゃんにシカトされたこと、な光一さん。何だろう、光一さんってある意味、イメージを裏切らない方ですよね。愛情を注いでらっしゃるのに無視されてみたりして、何となく不憫、みたいな。あんなにお綺麗なのに、妙にそれがはまってらっしゃるのがまた(笑)
光一さんは、娘さんとかが出来ても、同じ感じの反応をされそうな気が、うっすらします。きっと、そういう反応をしても嫌われない、怒られない、っていう安心感があるくらいの大きな愛情を注いでらっしゃるんだろうなあ。

・それにしても、私は動物を飼ったことがないので分からないんですけど、少しの間構えなかったりすると、そういう反応をされちゃうものなんですねー。大変だなあ、やっぱり。そして、普通にパンちゃん呼びになった剛さん。くん→ちゃん、ってことは、少し心の距離が(剛さん的に)縮まったんでしょうか(笑)

・『Summer Snow』って、剛さん21歳、広末さん20歳の時の作品だったんですね!剛さん同い年・・・!落ち込むなー、光一さんもそうですけど、皆さんお若い頃からしっかりしてらっしゃって、お仕事頑張ってらっしゃって、凄いよなあ。

・実は水が苦手、というか多分、ダイビング系が苦手な剛さん。お仕事って辛いですね・・・!そして、剛さんのほうが実は苦手、っていうことがツボらしい光一さん。光一さんのツボはぶれませんよね、本当に!(笑)

夏の王様イントロ事件。確かに、良いシーンだなあ、っていうしみじみとした気分のときにあの曲のイントロが流れてきたら「!?」ってなりそう(笑)

・歌。いやあ、私は今回の『夏の王様』凄く好きでした!!
キーが高いからこそ、な曲なのかもしれないんですけど、正直、今回の『夏の王様』のほうが聞きやすかったです。し、お二人の笑顔が見れたのも珍しくて良かったです。お二人の歌声が重なるのを聞いて、キンキさんが!歌ってらっしゃる!!!やっぱり良いな!!って、凄くテンションが上がりました(笑)
うん、本当に、意外と大人になったお二人が歌われても無理が無くて、凄く楽しかったですし、また聞きたいなあ、って感じました。

良かったです!