終わりましたー!!

昨日、やっと試験が終わりました!嬉しい!

というか、そうか、今日でもう八月に突入なんですね!
夏なんだなあ、私は南で生まれたせいか、冬の寒さがもう、本当に苦手で、逆に暑さは苦にならないほうなので、今の季節が凄く好きです。

ワクワクすることも多いし。花火が大好きなんですよねー、今日も、部活の先輩方と同期と一緒に見に行くんですが、もう凄く楽しみです。お祭りも好きです。盆踊りなんかも、普通に入っていって踊ってしまうほうです(笑)

これから数日は、大学関係やら部活関係やらでちょっとバタバタするのですが、時間を作って、色々書きたいなあ、と思います。

とりあえず書きたいのは光一さんMステと堂本兄弟感想です。いつの話だ、って感じになっちゃってるんですけど。まだ見ることが出来ていないDVDも見て、感想を書きたいなあ。

昨日はFNSの後半だけ、バイト後にご飯を食べながら見たんですけど、凄く楽しかったです。前半も見たかったなあ。ここ数日、新聞をきちんと読めてなかったので、昨日だってことに気が付いてなかったんですよねー。まあでも、後半だけでも見ることが出来て良かったです。

とりあえず、木村さんが相変わらず美しくてびっくりしました。知ってたけど!でも綺麗だな、この人!みたいな(笑)
エステか何かのCMでも思うんですけど、木村さんは表情が凄く魅力的ですね。目力のある、こちらを惹きこむ笑顔だけでなく、どこかはにかむような色のある笑顔をされる時があって、凄く魅力的だなあ、って感じます。

そして、SMAPさんは偉大だな、って、「joy」を見て強く感じました。あの曲があんなに様になって、無理なく、自分たちの色で歌える、って凄い。それだけ、SMAPさんってエネルギーが強いんだろうなあ。内にこもるエネルギーとは質が違って、外に放出されるエネルギーが強いような感じがします。元気になれました!

そして、今回見た範囲では、miwaさんの「失格」→「壊れかけのRadio」のコラボの流れが、凄く良かったです!!
特に「失格」はすっっっごく好きでした!榊さんも、凄くかっこよくて!お二人の相性も良いように感じました。
miwaさんのイメージとは真逆な感じの曲で、でも、それがとても似合っていて、歌いこなされていて。こういうのも似合われるんだな、って意外でしたし、新しい魅力を発見できる、普段と違った色を出せる、っていうコラボの醍醐味を感じました。

本当、普段は、miwaさんの歌を、可愛らしいなあ、ってサラリと聞いてしまっていたんですけど、今回は久しぶりに、「この人、こんな魅力もあるんだ!!凄く良いな!かっこいい!」って、思わず前のめりになって惹きこまれて、気持ちを持っていかれました。こういう、予期せぬ衝撃を受けるのは久しぶりで、物凄くワクワクしましたし、自分の中で気持ちが盛り上がっちゃって大変でした(笑)

これからも、こういうmiwaさんも見てみたいなあ。

「失格」の後すぐに「壊れかけのRadio」っていうのも、miwaさんが歌える曲、表現できる曲の幅の広さを感じて、凄く良い流れだったように思います。

そして、キンキさんやってみたら良いのにな、っていうのが、まさにこんな感じのことな気がする、って思いました(笑)

イメージと真逆な感じの歌を歌ってみる、やってみる、っていう。特に剛さんとかなあ。綺麗な歌も、勿論、似合ってらっしゃるんですけど、例えば、愛なんてくだらない系の歌とか、憎しみ一辺倒の歌とか、剛さんが歌われたらどうなるのか、聞いてみたいような気がします。
光一さんだと、イメージと真逆、って言ったらどの辺の歌になるのかなあ。
泥臭く進む系になるんでしょうか。それも聞いてみたいなあ。
キンキさんお二人でイメージと真逆、っていうと、やっぱり、どうしたんですか?!っていうくらい激しい感じかな、って思います。私のイメージでは、KAT-TUNさんの曲の中でも激しい感じのものとか、そういう路線の曲を聞いてみたいような気がします(笑)

そして、昨日、初めてキンキさんのコンサートDVDのCMを見たのですが、お二人がかっこよすぎてびっくりしました!堂本兄弟がお休みだったことと、自分が試験期間だったことがあって、久しぶりにキンキさんを見たんですけど、本当、お二人とも物凄くかっこいい方ですね!!
いやいや、当たり前なんですけど!衝撃的でした、何か!(笑)
いやあ、かっこいい人達のファンをやらせていただけて幸せです。買うのが楽しみです。

ということで、時間が来てしまったので、準備をして花火大会に行ってこようと思います!