光一様・・・!!

授業ガッツリ出て、部活三時間やって帰ってきての光一さんは刺激が強すぎました。
明日の一限が無くなって良かった!

とりあえず、光一さんかっこよかった、けど!
スモークがちょっと邪魔だったかな!もっとしっかりダンス見たかったな!
私、基本的にはこの系統の振り付けってそんなに好きじゃないんですけど、光一さんの神経の行き届かせかたをこうやって応用してもらえると、凄く好きな感じになってました。光一さんが踊るとこうなるんだなあ。

そして、今回は、とりあえずトークにびっくりしました。ここでそれを投げつけてくる光一様何者。凄すぎる。完全に不意打ちだったので、そこも驚いたんですけど、「何で一人なんだろう。」って、光一さんは一人でいることに違和感を覚えてらっしゃるのか!っていうことに驚きました。本当に、元々「二人」なんだなあ、光一さんの感覚としては。そこに半泣きですよね、何かもう。っていうか、表情がガチでちょっと怖いんですけど、光一さん!ソロの話一切してないですけど、光一さん!ソロツアー始まったばっかりのとこですよね、今!(遅くなっちゃったけど、初日、おめでとうございました!怪我なく、美しく、頑張ってください!)

このタイミングでそんなこと言われても・・・!物凄く嬉しかったけど!15周年、意識してらっしゃったんですね!ただ、オチも何も無い上に、ここで言ってもどうしようもないことを言っちゃう光一さん、って滅多に見ないので、驚きました。しかも生放送で。この話の後、すぐ、話題を変えてらっしゃったのは流石だな、気遣いさんだな、って感じましたけど。

相方さんの名前を全く出してないのに、光一さんがKinKi Kidsの片割れだっていうことを、強く意識させられるトークでした。うわあ、何かもう、今すぐ何かやりましょう、大丈夫、まだ今年は終わりませんから!って熱く語りたくなりますね、何かね(笑)

何で一人なんだろう、かー。凄い言葉だよなあ。光一さんにとってKinKi Kids、剛さんって本当に、どんな存在で、どんな感覚なんだろう。

ソロで出演して、歌って踊る人に「何で一人なんだろう」とか言われたらもう、本当・・・。キンキさんは不意打ちでこういう切なさを連れてくるから怖い。