楽しみがあるからこそ

明日から合宿なんて信じられない!いや、信じたくない!っていうくらい筋肉痛がキツいんですが、とりあえず行ってきます!

帰ってきた次の日はゆっくり出来るはずなので、キンキさんのDVDやら堂本兄弟やらを見て色々と回復したいと思います。1日、ゆったりキンキさんを見る、っていう贅沢が待ってくれていれば、何でも乗り切ることができる、はず! (笑)

こういう時、キンキさんのファンになることが出来て良かったなあ、って思います。

最近は色々と、悩むことがあるんですけど、それに関しては、14日に『平安結祈』を買って、ガッツリ見て何とかしようと思います。その日が区切りになるはずなので。剛さんの歌声にすがって、じっと聞いて、見ていれば、大概のことは消化出来る、ってことに気が付いたので、剛さんの歌声に出会えて良かったなあ、ってしみじみと感じます。

私は、衣食住にほとんど興味が無いし、こだわりも無いので、純粋に好きで、快いと感じられるキンキさんの存在は、とてもありがたいです。

楽しみがある、ってだけで元気が出るし、頑張ることができる。というわけで、頑張ってきます!