じんわりと

光一さんが、地方でも、もっとKinKiのコンサートをやりたい、とおっしゃってくださったことで、じんわりと暖かい気持ちになっています。

私は、基本的には、そりゃあキンキさんとして沢山活動していただきたいけど、お二人が「今はそこまでは・・・。」っていう気分のときに、無理矢理、そんなに力の入っていない活動をされるよりは、ソロで好きなことをしていただいたほうが良い、って思っています。

ソロをある程度しっかりやるからこそ、メリハリができて、お二人の中で、よりKinKi Kidsっていうものの輪郭がはっきりする、みたいなこともあるだろうし、長い活動の中で、そんなに気分が乗らない、っていう時があってもおかしくないよなあ、って思ってるので。

ですが、やっぱり私はKinKi Kidsっていうグループが大好きなので、こうやって、言葉で、KinKiとしてやりたいことがある、と言っていただけると、凄く嬉しくなります。

地方に来ていただけたらありがたいんだけどな、っていうのはずっと思っていたことなので、余計、しみじみと嬉しかったです。KコンDVDは、見入っちゃって中々感想を書き進められないくらい楽しいし、お二人もとても楽しそうにしてらっしゃるので、こういう機会がもっと増えていくように、これからも応援していきたいなあ、と今回、改めて思いました。

明日から、部活の旅行に行ってくるので、堂本兄弟を見るのが遅れてしまって寂しいなあ、と思っていたんですけど、この嬉しさを胸に、全力で楽しんできたいと思います!