堂本兄弟 デーモン閣下

今回のゲストさんは、相撲にお詳しい、ってこと以外はほとんど知らない方だったんですけど、凄くサービス精神がある方で、楽しかったです!

・デーモンさんって悪魔、ってことになってるんですね!

・パクリ疑惑をかけられるDAIGOさん。その話題の際に、とっさに「すみません、ありがとうございます」って出てくるところに、育ちの良さを感じました。

・天地逆転唱法・・・!ネーミング、かっこいいようでそのままな感じ!(笑)
これ大変だろうなあ。凄い。

・お茶漬けにチーズの味、全然想像がつかないなあ。食べながら、すぐにCMを頭の中で作ってみる剛さん。適当なモノマ・・・ネにもなってないようなことを言ってみる剛さん。すかさず、楽しそうにケチをつける光一さん。キンキさんは愉快。

・既成概念の打破、って言われると凄いことみたいだけど、ただのお気に入りの食べ物紹介。

・生活の工夫をする悪魔。

・相撲は神事なんじゃ・・・?→デーモンさん「しょうがない!」言い切り方が清々しかった。

・相撲を見て、「はよ戦えや!」って思ってらっしゃる光一さん。光一さんらしくて素敵。

・キンキさんが、株式会社ジャニーズ事務所から二人一組で出荷されたんだと想像すると、なんか可愛い。しかも、二人共通の初期設定は「人の目を見ない」。この暗さがキンキさんだなあ(笑)

・歌、凄く好きでした!かっこよかった。思いがけない組み合わせでしたけど(笑)
小柳ゆきさんは「歌姫」だなあ、って思います。パワフルで、楽しそうに歌ってらして、素敵でした。『愛情』っていう歌自体も好みだったので、今度小柳さんのCDを探したいと思います!