不思議

剛さんが!一人ぼっちじゃない!
もう、本当、光一さんがいてくださって良かった・・・!
おかげで、溢れる切なさがだいぶ減りました!剛さんの歌声からして、どことなく柔らかいもんなあ。

MCも見たんですけど、光一さんって、っていうか、人ってこんなに優しく笑って他人を見ることが出来るんだ!っていう何十回目かの感動を覚えました(笑)
いやあ、荒れ狂った心に沁みる笑顔・・・。確かに、この人に言葉はいらないかもしれない・・・。

そして、剛さんが大概、ぶりっ子的な甘え方をしてらっしゃる。喋り方とか。歌うときのかっこよさとのギャップについていくの大変。こういう気分だったんでしょうねー。

と、思ったら光一さんの話しかけ方がまた優しすぎて、「光一さんは剛さんをなんだと思ってらっしゃるんだろう?」っていう素朴な疑問が浮かびました。キンキさんは不思議。

やっぱり、小さい頃から一緒に居るとこんな風にな、る、のかな?
比較対象が居ないから、分からないですけど。

とりあえず、何曲か聞いて、MC見て、ってしたら、大分落ち着いたので、もう寝ます。
おやすみなさい!今日書いた記事は明日にでも消してる気がするなあ(笑)