堂本兄弟 相武紗季さん

今日で試験が残すところあと一科目になりました!嬉しい!土日でまた頑張ります。

相武さん、こういう風にトークしてらっしゃるところを初めて見たんですけど、凄く好きなタイプの人でした!初登場で、しかも関西の方、っていうのが何だか意外でした。

・楽屋に来た武田さんをうざがる言い方が軽く本気っぽく聞こえて、「光一さんはこういうの、無駄に感情こもってる風になっちゃうよなあ。美形さんだし、そりゃあ、冷たく思われちゃうだろうなー。大変だな、この人。」って思いました。

・「一度寝たくらいで・・・」は、相武さん流石、かっこいい。

イチカメさんとたかみなの戦いはまだ終わってなかったんですね!(笑)

・台詞を頑張って言う西川さんに対して、「先にズボンはけ」みたいな突っ込みをされる光一さんを見て、「なんて真っ当な意見なんだ!光一様はいつも正しい!」って思いました(笑)

・剛さんが、ちょいちょいお疲れな顔をされてた気がする。

・相変わらず女性の体形に厳しい光一さん。

・絵文字が動いてると震える相武さん(笑)

震えるほど困るのか・・・。そんなに・・・。

絵文字問題、難しいですよねー。目上の人に対してはどうだ、とか。目上の人とのメールについては、私は、どっちかというと剛さん派です。あちらが、いつも、沢山絵文字を使ったメールをくださるのに、自分は白黒しかないメールを送り返し続けることに、なんとなく罪悪感を感じる。自分が女性だから余計にそうなんでしょうけど。

・剛さんが☆等の絵文字を「キラーン☆」ってジェスチャー付きで表現される様子が可愛くてびっくりしました。きらーん、て・・・。凄いな、剛さんは。剛さんは絵文字好きそう。基本的に、好きな人には親愛の情を示したい、って人ですもんね。

・メールの話題で、っていうかゲームの話題で物凄くテンションを上げる光一さんに対して、「落ち着いて」って若干引き気味でおっしゃる剛さんに、何か安心しました。言ってくれた!って思って(笑)

・カボチャパンツでも何でも、剛さんなら何着てても驚かない気がする。

アロマキャンドルは集めてない相武さん。バッサリ行く感じが好きです。そこにわざとらしさが無いのが良い。見た目は女性的なのに、サッパリしてらっしゃる方なんですねー。

・2PMさんの話題のときに、剛さんに「おばちゃんかおっさんかはっきりしろ」っておっしゃる光一さんに驚きました。今回の剛さんは、そんなにおばちゃん要素無い気が・・・。仕草?

チャン・ドンゴンさん→武田鉄矢さん、って、光一さんの間違い方トリッキーすぎる(笑)

・今回一番笑ったのは「ここ、あはは地点じゃないから」でした。剛さんのこういう言語センスが好きです。そして、可愛い女性二人の中間、っていう素敵な地点なのに、欠片もテンションあげずに冷静な感じが剛さんらしい。

・無心な子供を怖がる相武さんと、物を叩きつける子供を怖がる剛さんがなんか可愛い。
お二人には「子供=常に可愛いと思わないといけない存在」っていう発想がないんですねー。そして、確かに、子供って凄く怖いときありますよね、不意をつかれるというか(笑)そこが面白いんですけど。

・自分と話をするとき、一回は笑ってほしい相武さん。その気持ち、凄く良く分かる。折角自分と一緒にいたり、会話したりするなら、ちょっとは楽しんでもらいたい、って私も考えます。お互い笑顔で別れることが出来たら、何となくホッとするから。私のこれは、一対一の時にしか発動しないんですけど。

・相武さんに対して「自分見失うことない?」と問いかける光一さん。
光一さんは偶に見失ってそうですよね。オンとオフの差が激しすぎて。

歌も、相変わらずmiwaさんが可愛らしかったです。

今週も面白かったです!