堂本兄弟 ももクロさん

遅くなっちゃったけど、一応感想書いとこう。

ライブに参加した次の日の放送だったので、剛さんを見て、「この人を昨日、生で見たんだよなあ。」って不思議な気持ちになりました。

今回のゲストはももクロさん。最近、CMを見て、やっぱりダンスが上手いグループなんだなあ、って改めて感じました。

・剛さん「お金が入ったようで。」ってこれ以上ないくらい直球ですね!(笑)

・今回、光一さんが凄く綺麗だった!ふとした瞬間の横顔が綺麗で、ハッとしました。
疲れてらっしゃるようにも見えたけど。

・可愛いアイドルに本気のテンションで「いい加減にして!」って言わせちゃうマネージャーさん。ももクロさん、大変なんだなあ。マネージャーを管理するアイドル、って新しい(笑)

・私も、「あれ?なんか一人増えた?」って違和感を感じながら見てたので、光一さんが「一人増えた?」っておっしゃったときに、あ、やっぱり・・・って思いかけました。危なかった、増えてなかった(笑)
なんでそう感じたのかな、どこが違ったんだろう?

・リーダーはぶりっ子しちゃ駄目、ってなんか分かる。下が動きづらくなりますもんね。

・1カメさんがAKBのファンの方に人気、っていう話に笑った。たかみなとファンの方の関係性が微笑ましい。

・漢字テストのときの、「小学生からもう1回やり直せ、って話やからな。」っておっしゃる光一さんの言い方が冷たすぎて痺れました。光一様かっこいい・・・!美形として正しいかっこよさ!

・飲み物に関するくだりが楽しかった。たかみなかっこいい!!根っからのリーダータイプだよなあ。そして、頷く1カメさん(笑)を見たときの剛さんの弾けるような笑顔が物凄く可愛かった。

ももクロさんの歌は、いつも突き抜けてて凄い。

今週も楽しかったです!