奈良には天使が居ました(正気を失ってます)

終わりました・・・!

もう、本当に来て良かった。泣いた。
あの人、何なんですか?!いや、まず本当に人なんですか?!いや、人だったけど!凄いかっこよくて、可愛くて、変わった色気のある人だったけど!

途中、何度か、あまりの魅力に混乱して、「あれ?私、今、人を見てるのかな?アイドルを見てるのかな?それとも、フェアリーを見てるのかな?」って思いました。結論としては、あれは天使さんです。じゃないと説明がつかない。(真顔)

天使って天の使いでしょ?じゃあ、もう剛さん、いや、ツンツンらしいんですけど、ツンツン=天使ですよ、間違いない。

いやあ、まさかこの目で天使を見ることが出来る日が来るとは・・・。(アイドルの過剰摂取のせいでおかしくなってます)

歌声がもう、凄かった。「きみがいま」が特に、なんだろう、この人が存在して、こんな、全身全霊の歌声を聞かせてくれる尊さに泣きました。ラスト、叫ぶようにして歌ってらして、あんな声を聞かせてもらえるなんて、って今、思い出しただけで目頭が熱くなるんですけど、もう、全てに感謝したい。高らかに歌う人なんですね、あれは、今いる観客の為だけじゃない。あれだけのエネルギーと思いが、自分の中にある、ってどんな感覚なんだろう。本当に凄い。歌が上手い、とかそういうレベルじゃない。あれは確かにシャーマンです。ユタみたいなもんです、もう。あの歌声は反則。本当に。びっくりした。うん、びっくりした。歌、声ってこんなに凄いんだ。力を持つんだ。あれはもう、宝物ですよ、あの人は。

楽しかった。あんなに、危ないかな、って思うくらいに期待してたのに、遥か上を行かれて、もう、どうしていいか分かりません。初めてだなあ、ここまでの感覚は。

夢中で楽しんだし、何も考えなかった。ただ、ただ、幸せだった。来て良かった。

剛さんを生み出した奈良は素晴らしい。ジャニーズ事務所は素晴らしい。そして、光一さんは羨ましい。自分にとって特別な、唯一無二の相方があの人、ってもう、光一さんにしか無理ですよね。そんなポジションにいることが出来るのは、世界中探しても光一さんだけだと思う。それくらい、凄い人でした、剛さんは。
総エネルギー量が違う。あ、京都に着いた。行かないと!また、色々書くと思います!