準備

チケット、今、初めてきちんと見たんですけど!席が!割と近くないか・・・!!

え、どうしよう、もはや胃が痛い。怖い。アイドル様、しかも剛さんを割と近い所から見たら、なんか身体に悪いんじゃないか・・・!むしろ、見ることが出来るのか、私は。いや、見るけど。もちろん見るけど。うわあ、どうしよう。「最初だから、遠くからうっすらぼんやり見える感じで丁度いいな。アイドルオーラを急に過剰摂取するのは危険だろうしな。」って思ってたのに!私の感覚だと、遺言を書かないといけないレベルなんですけど!いや、人様からしたらそんなには近くないんだろうけど。っていうか、よくよく考えたら、人生初アイドルは剛さんになるんだなあ。

はー。明日から通常版を聞きます。いや、今日にするかなあ。でも、明日きついだろうから、明日の帰りに楽しみを残しておきたくもあるんだよなあ。

それから、赤い髪飾りは買いました!色が鮮やかで、飾りが美しくて、値段も手頃なものを見つけることが出来て良かったです。あと2週間ちょっとだなんて、どうしよう、心の準備を進めないと・・・。助けてください、光一さん!(剛さん絡みでテンパったときの光一さん頼み)