堂本兄弟 徳永英明さん

徳永さんと西川さんの会話が楽しい回でした!西川さんは、本当に色んな方と仲良くなることが出来るんですね、凄いなー。

・徳永さんに、「めっちゃ言葉濁しましたね!」ってつっこむ剛さん。私も、見事な濁しっぷり・・・!って思いました(笑)

・光一さんの「モテようと思ったらモテる」っていうお言葉に深く頷きました。そりゃあ、そうです。光一さんですから!見た目だけでなく、中身も男前ですもんね!!そして、冗談っぽく言ってらしたけど、割と本心なんじゃないかな、ってうっすら感じました。光一さんには、「モテようと思ったらどうにでもなるし。」っていう余裕を感じるときがある。

・AKBの挨拶を、「あれ怖いで!」とあっさりおっしゃる光一さん。確かにそれは怖い。けど、そうするしかないよなあ、あの人数だと。

・徳永さんにドナドナの話題を出されて、微妙に恥ずかしそうな表情をされる剛さん。珍しく素っぽい表情されてる!ってちょっとテンションが上がりました。

・来年、お花見してみたら良いじゃないですか!食べて少し飲んで、桜見て、って楽しそう。見てみたい。このメンバーだと、まったりしすぎちゃいそうですけど(笑)

・「モテようとか努力したことない。」これは名言ですね!本物のイケメン、もしくは美形にしか許されないお言葉・・・!!これがネタにならない人って相当少ないと思う。かっこいい!光一さん、かっこいい!!そして、言った後で「今のはやらしいな!」って気が付くところに、やっぱり光一さんはとっても可愛げのある人だなあ、って感じました。

・たかみなと剛さんが仲良し兄妹みたいで可愛い。この組み合わせ可愛い。

・飛行機の搭乗審査の話題で、光一さんのお話を真剣に聞く剛さん。そして、「(女の人は)脱がなあかんの?!」って勘違いなさる剛さん。言い方がただの子供(笑)
きょとん、としてらしたのを見て、目が大きいな、って改めて思いました。
そして、そんな剛さんに対して、真顔で「脱がんよ。」って答えてあげてる光一さんが、お兄ちゃんっぽく見えて、これが一学年の差!って感じました。
他の人はガンガン突っ込んでるのに、光一さんだけはナチュラルに返してるんですよね。こう、剛さんの疑問にはきちんと答えてあげる感じが、キンキさんの、お互いへの生真面目さを表してるように見えてグッときました。

来週は水樹奈々さん。紅白でしか見たことない方なので、どんな人なのか楽しみです!