マイエンジェル・・・!!(テンションがおかしい)

呼んでいただけました、すみません!6月23日に行ってまいります!

うわあ、どうしよう。本当、どうしよう!?(とりあえず落ち着け)
ぶっちゃけた話、最近、割ときついことが多くて。毎日楽しいんだけどしんどい、そしてそれが一番危ない、どうにかして息抜きしないとガタが来る、でも私息抜き苦手だし、なんかこう、良い音を聞きたい、と思ってたところに!!!まじもう、剛さんマイエンジェル・・・!(号泣)
いや、違った、エンジェルじゃなくてアイドルでシャーマンで奈良の妖精さんなんだった!こう並べてみると、剛さんもはや何なのかわからなくなってきた!(笑)

もう本当、ありがたい。けど、怖い!!
私のめんどくさいとこなんですけど、楽しみであればあるほど、怖くもなってくるんですよね!どんだけ全身全霊で向き合う気なんだよ、って感じなんですけど!これは、何年かぶりの怖さレベル・・・!けど、凄い、本当に楽しみ!
剛さんやキンキさんの歌を生で聞いてみたいな、って思って早三年、以上経つのかな、もう。遂に・・・!あの歌声を生で聞かせてもらっていいんですか!うわあ、どうしよう。本当もう、どうしよう。先生、何から予習すればいいですか!今回のアルバム以外の曲も一通りさらうべきですか!どんなライブになるんですか!どんな心構えで行けばいいんですか!(めんどくささ全開)

そして、奈良も気になりながら早何年かもう分からない!遂に!うわあああ、もう、どうしよう。リアルにうるうるしてます。なんだろう、やっぱり、自分で思ってる以上に疲れてたんだな、最近。こんなに嬉しいなんて。

間違いなくこの一回しか行けないので、この一度に全力で集中してきます。もう、どうしよう、予定立てないと!そしてお金!は、今までため込んでるから何とかなるけど!うわああ、もう、どうしよう。これで本当、乗り切れる。頑張れる。色々。ありがたい。