堂本兄弟 ナオト・インティライミさん

最近、ちょくちょくお名前を目にして、インティライミて・・・何者?って思ってたんですけど、太陽+祭りって意味なんですね、凄い!!名前から溢れでる「陽」オーラ・・・!!

・そもそもいたかどうか、からの光一さん。光一さん・・・。なんでそんなに控えめなんですか、光一さん・・・。

・剛さん「(光一さんが)にこっとしてたから」
にこっと!誰かの笑顔をにこっと、って表現したことあったかな、私!剛さんはこういうところ無防備だよな、って思う。

・Deep〜は私も大好きです、ナオトさん!趣味合う!それにしても曲だったか・・・。一番無難で、そりゃあ笑顔にもなるよね、って話題だったのがちょっぴり残念(笑)ここで予想外にマニアックな話題だったりしたら面白かっただろうなあ。

・たかみな、笑顔が疲れてる。忙しいんだろうなあ。頑張って!

・ナオトさんのお話を聞いてると、そうだよね、ノリって大事だよね!人生、4割はノリだよね!っ て思ってしまう(笑)

・サッカーをするナオトさんを見て、「オットセイみたい」っていう声が聞こえて、さりげなく失礼だなー、でも言いたいことはよく分かる!って思って確認したら、案の定光一さんでした。光一さん好きだ。

・光一さんって本当に潔癖なんですねー。綺麗な顔してる方に「潔癖なんです」って言われると、なんかこう、アレですね。ハマりすぎてて怖いというか。

・大阪のおばちゃんの真似をする剛さんが楽しそうすぎる。

・女性にグイグイ来られてみたいけど、いざとなったら逃げる、とおっしゃる光一さん。本当、ソロ曲の歌詞とのギャップが大きい方だなあ!(笑)

・使われるコメントをしようと頑張るダイゴさん可愛い。そして、そんなダイゴさんを恐ろしくよく見てる剛さん。剛さんって、本当に周りを見てらっしゃいますよね。

・人生初のオチな西川さんの笑顔も可愛かった。

ナオトさんは周りを楽しませる素敵な方だな、って思いました。海外行ってみたいなあ。今週も楽しかったです!

そして、今から当落のメールを確認してきます。うわあ、ドキドキする!