九州の悲哀。

剛さん、やっぱり奈良なんですね!覚悟はしてたけど!奈良には行ってみたいと思ってたし、丁度いいんだけど!(寺好き)

そして、7月までかあ、夏休み前ってことは、一泊二日で土曜日ライブ、日曜日に観光して帰る、っていうのを狙うしかない・・・!どうしよう、チケット取れるのかな!わああ、ご縁がありますように!
剛さんの歌声を生で聞いてみたい!!

それにしても、私が好きな人達はなかなか九州まで来てくれない・・・。
光一さんは今回、博多座に来てくださったので、凄く嬉しかったです。
まあ、遠いですもんね、首都圏からね・・・。
それに、九州の人間って意外と酷いんだよなあ。エンターテイメント、ってものを愛するのにあんまり向いてない気がする。気長に見守る、ってことが出来ないんですよね。あの劇団四季でさえ、「九州の人は熱しやすく冷めやすい」って言って博多から撤退しちゃったし。

あー、お金貯めよう。お金に関しては、無理せず、そして、無駄使いせずにコツコツ貯めて、使うときはバーンと使う、っていうのが理想です。