堂本兄弟 剛力彩芽さん

いつもお星様ありがとうございます!

なかなかまとまった時間を取れないので、我慢できずに、『くにのうた』だけ聞いちゃったんですけど、物凄く!!好きです、あの曲!「ギャー、かっこいい!!ひたすらかっこいい!!」ってなりました。

好きすぎて、聞くたびに凄まじくテンションがあがります。
こういう、曲の力で全部ねじ伏せてくるような感じが本当に好きです、剛さん!(告白)

一昨日の堂本兄弟のゲストは剛力さん。名字も珍しいけど、名前のほうの漢字も珍しいと思う。

・武田さんの微妙なコメントを逃さず、「え、何て?」と抉る剛さん。
すかさず乗っかる光一さん。キンキさんこういうとき本当に楽しそう(笑)

・その五枚の写真ください。この場面大好きでした。20年も一緒に居ると、あそこまで
自然に他人に触れたり触れられたり出来るようになるんですね!
触れられようが何しようが、全く動く気が無い光一さん、男前・・・!
そして、全く躊躇せず、流れるような動きで光一さんに触れていく剛さん。あの数秒間に年月を見た。

・剛ちゃん・・・ごうちゃん・・・何故あやめちゃんにしなかったんだろう?

・カメラさん達素敵(笑)

・剛力さんを褒める剛さんの声が、ちょいちょい心がこもってないのが丸わかりだったような。

・剛力さんと並んで座ってると、やっぱりたかみな小さい。剛さんと座ってるときよりも「小さいなあ。」って感じました(笑)
そして、たかみなは仕事人間っぽいですよね。光一さんタイプ。そして、そんなたかみなに光一さんをはじめとした皆さんが色々言い聞かせてる感じが、お兄さんっぽかった。よくよく考えたら、あのメンバーの中で紅一点、って本当に大変でしょうねー。
たかみな頑張って!

・光一さん的にアウトな女性についてのお話での、
剛さん「それはまあ、確かに」
光一さん「そうやろー?」
っていうやり取りが好きでした。
光一さんはふいに、剛さんに対して、ああいう柔らかい声を使いますね。光一さんのあのトーンが好きです。

・毎日好き、って言われたい剛さん。剛さんって、自信があるところと無いところの差が凄く激しい方ですよね。そのアンバランスさが人を惹きつけるんだろうなー。

初めてジャニショっていうところに連れて行ってもらったことや、倫理学の講義を聞きながらキンキさんについて考えたことも書きたいけど、また明日書こう。

おやすみなさい!