アルバム発売、おめでとうございます!

今日は、初回Aを買ってきました。

私はCDはお店で買いたい人なので、お店に行ったんですけど、まあ、度肝を抜かれましたよね、通常版のパッケージのインパクトたるや・・・!

この前、剛さん開いていくつもりなのかな、って書いたけど、全然そんなことないな、これは!!って思いましたし、久しぶりに二度見、ってものをしました(笑)

「ちょっ、と、待って待って待って、これは・・・!ネーミングから色々と想像して覚悟してたつもりだったけど、はるかに上を行かれたー!いやいや、ちょっと、もう、どうしましょう光一さん!!(無茶ぶり)」って動揺のあまり、思わず光一さんに助けを求めながら、しばらくお見合いしてました(笑)

今考えたら、CDをガン見しながら突っ立ってる女って不気味だっただろうなあ・・・周りにいた方すみません、大丈夫です、驚いただけです!

他の皆さんはここまで驚かれなかったんでしょうか。私がファン歴がまだ浅いから「流石、剛さん・・・いつも想像を超えていくなあ!」って驚いたのかなー。

とまあ、予想外のことはありましたけど、復活して初回Aを買って自分の物にしたら、「わーい!嬉しい!楽しみ!」って気持ちになりました。初回Aが素敵なパッケージで良かった・・・(笑)

まだ、歌詞をざっと読んで、歌詞カード(って呼ぶには立派すぎるし、美しすぎる気がするんですけど)を眺めただけなんですけど、物凄くテンションが上がってます。

箱もカードも、デザインが凄く綺麗だし、丁寧な感じがしますね。柄も、色使いも、シンプルで、落ち着いてて、とても好みです。

で、歌詞カードの写真の剛さん、めっっちゃ美人さんじゃないですか!何故これを通常版のパッケージにもってこなかったんですか?!って剛さんの肩をガタガタ揺すりたくなるくらい美人さん。剛さんは本気になると色々な意味で凄いですねえ、相変わらず。

これから、聞いていくのが楽しみです!