堂本兄弟 森山直太郎さん

明日、剛さんのアルバムを手に入れることが出来ると思います!楽しみ!
なんだけど、しばらくはまとまった時間がとれないと思うので、いつちゃんと聞けるかわからない・・・。自分の性格からして、自分なりの感想を一通り書くまでは、人様のブログを読めないと思うので、出来るだけ早いうちにざっと感想を書きたいです。
今回は、どんなことを思うのかなあ、楽しみでもあり少し怖くもあり、って感じです。応援してる人達の新しい作品に向き合うのは、いつも緊張する。

さて、8日の堂本兄弟、とても楽しかったです。2週間ぶりにキンキさんの笑顔を見れただけで、「あー、やっと潤った!やっぱり私、キンキさん好きだ!」って感じました。

今回のゲストは直太郎さん。直太郎さん好きなんですよねー、剛さんと気が合うのわかるな、って思います。

・ざわ太郎、って呼びたがる西川さん、を叱る剛先生。直太郎さんも含めて、三人とも可愛い。じゃれあってる感じが微笑ましかったです。ちなみに、さとうきびは本当に「ざわわ・・・」って鳴ります。私の母の実家はさとうきび畑に囲まれて建ってる、って感じの家なんですけど、あそこに泊まるたびに、「本当にざわわ・・・ざわわ・・・って鳴ってる!!」って感動します(笑)

・司会をしてない光一さん、って新鮮。久しぶりに光一さんを見ると、改めて「整った顔してらっしゃるな!」ってちょっぴり驚くし、そういえば、私、光一さんの綺麗なお顔が大好きなんだった!って思い出します。でも、物凄くお疲れですね・・・。あと少し、頑張ってください!

・光一さんがお疲れだからか、頑張る剛さん。今回の剛さん、とっっても可愛かった・・・!びっくりした!笑う時に口に手をあてる仕草は、もう何度も見てるのに、未だに、見た瞬間にテンションが上がります。あれは可愛い。

・光一さん、お疲れだからか、たまに目付きがきつかった。そして、その表情が物凄くかっこよくて痺れました。ああいう表情が様になるのは美形の特権だと思う。疲れてるときの美形さんと、ちょっとキツイ表情してるときの美形さんってなんであんなに色気があるんだろうなあ。

・剛さんの横顔が映るたびに、「睫毛なっがい・・・マスカラもしてないのに羨ましい」って頭のどこかで考えてる自分がちょっと嫌でした(笑)

・剛さんと仲が良いゲストさんだからか、いつもと役割が違うからか、光一さんがちょっと所在無い感じ。でも、笑顔がリラックスして楽しんでらっしゃる、って感じだったので、良かったです。

・良子さんは楽しい方だなあ。きっと、周りの人皆に愛されてらっしゃるんでしょうね。

・いつも思うけど、剛さんは年上の男性との接し方が上手ですよね。色々と絶妙だな、って思います。適度に甘え、しっかりと話を聞き、馴れ馴れしくはならない程度に親しみを表現し、自分も一緒に過ごす時間を楽しんでる、っていうのをきちんと態度で伝える。素晴らしい。

・shockのときは光一さんが凄く良い笑顔だ、っていう話を、話題に入らずにひっそりと聞いてらっしゃる剛さんの心境はいかに・・・!私にとっての、今回の山場はここでした。こういう話を聞くの、剛さんは凄く複雑な気持ちになるんだろうなあ!!
今回は、剛さんと光一さん、お互いが違うタイミングでお互いをじっと見てるんだけど、視線がガッツリ合ってない、みたいな視線の一方通行が多かったように見えたので、余計、「あああ、キンキさんは不意打ちで切ないんだから!!」って気持ちになりました。

・お二人が同じような角度で内側を向いて直太郎さんのお話を聞いてらっしゃるのを見て、ああ、キンキさんがいる、って思った。上手く言えないけど。

・剛さん、蝋燭を吹き消す態勢まで可愛らしい。

今回は、歌が凄く良かったです。キンキさんも歌ってくださるとは思わなかったので、とっても嬉しかった。来週も楽しみです!