堂本兄弟 未公開特集

・光一さんと高見沢さん、ほのぼのしてて良いなあ。

・「前に座んなや!」な光一さんが本気でかっこいい。言いたいこと超わかる。光一さんのこういう所が大好きです。そして、剛さんが小声で「ごめんね。」って謝ってるのが、キンキさんだなあ、って感じました。

・吉高さん(笑)剛さんはそれやっちゃ駄目だから・・・!!そりゃあ、槇原さんも立ち上がります。
そして、剛さんの「お前頭湧いてんのか。」がかっこよすぎる。言葉のチョイスから吐き捨てるような言い方まで、完璧です。

・少年時の光一さん、宇宙人を見たの巻。この話を光一さんに振る剛さんが、子供っぽくて可愛かったです。そして、光一さんが再現してらした、宇宙人が「はっ!」としてるポーズが凄くツボでした。人間臭い宇宙人だなあ!(笑)

・女性のスカートの短さの話の時の、「何のファッションショーやねん。」っていう剛さんの冷ややかな感じを見て、ああ、今日も剛さんは剛さんだなあ、って思いました。

・光一さんが久本さんに対して「いらんいらんいらん。」って三回も言ったのを見て、本日二回目に、光一さんのこういう所大好き!って感じました。

ももクロのマネージャーさんが坂崎さんのいとこ?!芸能界って凄いな!

・たかみな、頑張ってるなあ(笑)上着の脱ぎ方かっこよかったよ!すっかりキンキさんの妹ポジションですね、微笑ましい。

・胃薬話・・・!ここが今回、一番グッときました。光一さんにとっては、未だに印象深いんですね。悪循環、ってこんな風に重く響く言葉だったっけ。この話をしてらっしゃる表情も、笑顔は笑顔なんだけど、いつもの笑顔とは違ってて、ちょっと切なくなりました。剛さんはさらっと流すし。キンキさんに歴史あり。そして、やきもきする武田さん良い人(笑)

・カンペを持つADさんの真似をする剛さんの表情が凄く可愛い。そして、ADさんに対して、ふいにSっ気を出す光一さんの表情がもう、目付きから違う。スイッチ入りかけてる・・・!(笑)美形がああいう表情すると、物凄く様になりますね!素敵!

・西川さんに、舞台を見に来ることを期待されてないキンキさん(笑)剛さんは相変わらず想像力豊か。

・パンちゃんの話のときの剛さんとたかみなが、本当に仲の良い兄妹みたいで、やりとりが可愛かったです。そして、小さい声で言うけど、正直ぷにゃりんはキツいです光一さん・・・これを受け入れてる剛さん凄い、って思います、光一さん・・・。三十超えた相方が自分の犬をぷにゃりん、って呼んでたら、普通、なんか言いたくなると思います、光一さん・・・。キンキさんの、お互いのことは何でも受け入れる類の愛情は底なし。

・パンちょうだいお化け、って確かにそうも見えるけど(笑)その女の子は、結構なテクニシャンですね!
剛さんの、上目使いを計算でしてくる女に対する冷め方にしびれました。剛さんかっこいい・・・今日は光一さん、剛さんそれぞれに対して、二回ずつ「かっこいい!!」って思う日だったなあ(笑)

・素顔は、全てを見れた「気がして」キュンとする、っていうところが、剛さん・・・って思いました。気がするだけだ、って分かってらっしゃるあたりが、剛さんの大変なところだと思う。

・三谷さんは何で、剛さんとの同居に対してそんなにも真剣なんですか(笑)
しかも、フィギュアを見せてあげたい、ってそんな理由なら別に一緒に住む必要は無いんじゃ・・・(笑)
そして、自分と住むか、大切にしておられる、500体ものフィギュアを捨てるか、の二択を迫る剛さん。剛さんらしいなあ、このナチュラルに自分の価値を高く考えてる感じ!こういう所が、剛さんの魅力の源なんだと思います。