ありがとうございました!

昨日の、長々と書いてしまった記事を読んで頂いて、そして、お星様までつけて頂いて、ありがとうございました!緑色のお星様まで!
かなり勇気を出して書いた記事だったので、もう、ホッとして、ちょっぴり泣きそうになりました。

今まで色々とあったので、私は、自分のことを書いたり、話したりするのが怖いんです。

自分では必死に頑張ってきたつもりなんですけど、甘えてるとか、おかしいとかちょくちょく言われてきたし、人が当たり前に出来ることが出来なかった、っていうのは否定できない事実なので、記事を書きながら、「分かってもらえなくても仕方がない、引かれてしまっても仕方がない。」って自分に言い聞かせてました。

それなのに、「もう一度頑張りたい。」とか「明日からまた頑張ります。」と書いた記事にお星様をいただけて、応援していただいた気持ちになって、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!