名曲で元気になろう!!

・『硝子の少年』キンキさんが少年!見るからに尖ってそう!まだそこまで歌上手くない!(笑)

・西川さんは1997年当時より、今のほうが美形度増してると思う。

・『高校三年生』凄すぎる・・・!谷村さん含め、皆が学生服着て歌うって何これ、シュールの極み・・・!(笑)
 
・『古い日記』こうやって歌うのもかっこいい!!武田さんもかっこいい!

・キンキさん『勝手にしやがれ』歌ってらっしゃったんだー!聞きたかったなあ、今の年齢でもう一度歌ってみてほしい。っていうか光一さん美形だなー、赤似合う・・・!

・美川さんとあゆで『さそり座の女』って凄い組み合わせ。

・『すみれの花咲く頃』ああ、夢の国宝塚・・・!まさに異次元!

・『夜空ノムコウYUIさんの声はこの曲に合ってると思う。

・『悲しみにさよなら』良いなあ。玉置さんは本当に音を楽しむ方なんですね。

・『全部だきしめて』こうやって拓郎さんが歌ってらっしゃるのを聞くと、ああ、やっぱり拓郎さんの曲なんだよなあ、って思う。

・明菜様あああ!『少女A』とか!さっきから、あゆは凄い人とコラボしてるな。

・『ラブストーリーは突然に』キンキさんのお顔が完成に近づいてきてる、し、やつれてるなー。お忙しかったんですね・・・。

・この『愛のメモリー』良かったよなあ、布施明さんと松崎しげるさん。これぞ競演、って感じ。

・ええ?!びっくりした!恭子ちゃんはこれ以外に何かあったんじゃないんですか?!確かに、ドロンジョ様美しかったけど!

・『硝子の少年』2回目。野猿さん・・・。キンキさんってやっぱり滅茶苦茶かっこいいんだなあ!って再認識しました(笑)っていうか剛さんが凄く声張ってる。実力ある者の務め・・・!こういう時の剛さんは本当にかっこいいと思う(笑)

広島弁の『アポロ』力強くなってて面白いなあ。

・『ZOO〜愛をください〜』ってこの曲、菅野美穂さんだったんだ!知らなかった!

・『Love,day after tomorrow』懐かしい。倉木さんの声好きなんです。涼しげで、夏になると彼女の歌を聞きたくなる。

・『阪神タイガースの歌』キンキさん本当に色々あったんですね・・・(笑)

・『楓』この歌良いよなー。秦さんとSuperflyさん、どちらも素敵。

・『ソメイヨシノ』!びっくりしたあ、小林さんとのコラボかー。そして、母がいつも「えんど、り・・・えんど・・・」って言えてないので、今度本腰を入れて、ちゃんと教えてあげようと思います(笑)

・『全力少年コブクロさんとスキマスイッチさんは相性が良い。一曲丸ごと聞いてみたい。

・さんまさんと拓郎さんの『夏休み』!色んな意味で豪華!

・『雪の華』って歌詞Satomiさんだったんですね・・・!

・直太郎さんの歌を聴くといつも、環境か血筋か、って考えます。発声の仕方が良子さんそっくり。直太郎さんは『愛し君へ』も良いんだよなあ。

・『マツケンサンバⅡ』久しぶりに見たけど、松平さんのダンスは、いやサンバは品がある。そして、実はリズム感が良い松平さん(笑)

・『Real Face』この頃のKAT-TUNの華やかさと赤西さんの美しさ凄かったよなー。

・ともえさん、綺麗。武田さんも槇原さんもいらして、なんだか堂本兄弟を見てるような気分になってきたけど、肝心のお二人がいらっしゃらない寂しさ・・・でも、ジャニーズの人が誰もいないんですよね、今日。

・またさんまさん!?キンキさん本当に色々・・・こういうときに剛さんがいてくださると安心感が違う。っていうか剛さんイケメン。

・『Beginner』三谷さん、久しぶりに見ると改めてひ、いや勇気ある。

GACKTさんと知名定男さんで『島唄』とか!沖縄出身者(といっても母が沖縄の人だから沖縄で産まれただけで、私は住んだことはないんですけど)としてはグッとくる・・・!確か、GACKTさんって知名さんを尊敬されてるんですよね。

・『嵐の素顔』の歌詞好きだな。工藤さんに合ってると思う。

・ええ?!『木枯らしに抱かれて』って高見沢さんの作詞作曲だったんですか?!高見沢さん凄い!

・『Woman "Wの悲劇"より』良い歌だよなああ!私、これ剛さんに歌ってほしい、って結構長い間思ってます。今度これ書きたいなあ、お二人に歌ってみてほしい歌。

・AKB、あのポジションにいる男性、って後藤さんは居心地悪かっただろうな(笑)武田さんもはじっこだったし。

・皆で歌う『世界に一つだけの花』で締め。

うん、この番組ならキンキさん出なくても問題無かったかなあ。色々用事を片づけながら見たけど、それでもしんどかった。ところどころ選曲が不思議でした。若い頃のキンキさんを見ることが出来たのは楽しかったけど。
そして、この記事、番組を見た人じゃないと何も伝わらない気がする。というより、後日自分で読んでもわかんないかもしれない。けど、書いちゃったからあげときます!