堂本兄弟 吉高由里子さん

あー、潤った。やっぱり一週間お休みだと寂しいですね。
相変わらず光一さんは美形だなあ!ちょっとお疲れな感じだけど!千秋楽まで、怪我なく頑張ってください!

今日のゲストは吉高さん。やっぱり私は蜷川さんと趣味が合う、と確信しました(笑)好きだわー、この、自由で怖いものなしで不安定な感じ。まさに「ノイズがある俳優」。とか言いながらタイミングを逃して、まだ『蛇にピアス』見れてないけど!

・剛さんに眼鏡はあんまり似合わないと思ってるのは私だけですか。あの大きな目をレンズ越しでしか見られないなんて・・・!(まあ、元から画面越しなんだけど!(笑))と思ってたら途中で外してらっしゃったので、ちょっと嬉しかったです。

・吉高さんが店員のコンビニとか通いつめる。

・剛さん、割と吉高さんのこと気に入ってらっしゃいますよね。水川さんといい、自由気ままで同性受けのよさそうな・・・というか、気取ってない感じの面白い女の子なら大丈夫なんですね(笑)

・そして、剛さんが気に入ってるゲストだと、もれなく光一さんがちょっぴりやりづらそう。

・だから剛さんの崩れ落ちかた(笑)なんでそんな力無い感じでいくんですか(笑)
でも、むしろ武田さんの手をとる仕草のほうがドキッとしました。
この場面での光一さんの発言に一番ドキッとしましたけど。メンバー考えて・・・!

・胸→あり 耳たぶ→あり 膝枕→なし ってここら辺、いつも剛さんは間違えない。
さすが、20年もアイドルやってるだけありますね!そして吉高さんの膝枕は確かに可愛い。甘え上手だなあ。

・剛さん=陰湿って間違ってはないような・・・(笑)

・お二人の「斗真」呼びがなんか好きです。ジャニーズだなあ、って思う。でも、名前呼びか苗字呼びかの基準がよくわからない。お二人は確か、滝沢さんは「滝沢」呼びで今井さんは「翼」呼びだったような。何が違うんだろう。

・今日は歌も良かった。でも、デリコさんって、聞くと「いいな。」って思うんだけど、そんなにガツガツはできない。JUJUさんとか平原綾香さんとかもそうなんだよなー。私はつくづく、濃すぎるくらいに濃い人じゃないと前のめりになれないんだなあ。

来週は未公開ということで、楽しみです!