堂本兄弟 THE ARFEEさん

アルフィーさんの安定感たるや・・・。
この自分達だけで完結する感じ、さすがキンキさんが目指してるグループ!

アルフィー劇場をやり出したのは自分なのに、光一さんに罪をなすりつけようとしてみる剛さんと、そんな剛さんに抗議してみる光一さん。

・小窓で自分達を見ながら、無邪気に笑う剛さんの笑顔、プライスレス・・・って本当にしょっちゅうやってるな!(笑)

・武田さんの楽しい勘違い。日本→坂崎さん、アメリカ・ヨーロッパ→高見沢さん メキシコ→桜井さん、って絶妙すぎる。

・メキシコ担当桜井さん(武田さんの中で)の「(PASMOで)ジュースも買えるんだから!」が可愛い。
ジュース買ってるんだ・・・。

オレンジカードに関する嘘の雑さは嫌いじゃない。

・キンキさんも二人でワーワー言いながら料理してみたらいい。きっと、やる方も見る方も楽しいと思う。

・四人の人間がひたすら林檎の皮を剥くだけとか、これ番組として大丈夫なんですか!ファンはものすごく楽しいけど!
 こんなとこでも負けず嫌いを発揮する光一さん。爪は大事にしてください。というより、お身体大事になさってください。
大きな目でじっと見守る剛さん。ニャーには勿論、鋭く突っ込む。自分も言ってみる。
そして、やっぱり剥くのが上手い剛さん。いかにも器用そうな手をしてらっしゃいますもんね。
 
・光一菌、という単語は口に出せない剛さん。剛コードに引っ掛かったのか。
 っていうか身代わり地蔵って久しぶりに聞いたな、懐かしい。

・歌、ストレートで力強くて良かった。コーラスの方々の表情も素敵だった。

・予告、攻撃された剛さんの崩れ落ちかた(笑)
 あそこで普通にしといてもらえないと、見てるほうがなんか慌てますね。
 吉高さん大好きなので、来週が楽しみです!