剛さん・・・! お待ちしておりました!!

shamanippon-ラカチノトヒ-(通常盤)(ふつうよし)

shamanippon-ラカチノトヒ-(通常盤)(ふつうよし)

マイエンジェルが私に慈悲をお与えくださったわ!(すいません、疲れてます)

今日は割としんどいことがあって、
「人間はどうして過ぎ去ってしまった日々に囚われながら生きていかなきゃならないんだ・・・。いや、自分を苦しめてるのは結局、自分自身(の考え方)なんだよな・・・。自分で自分を救うしかないって分かってるのに、今の私には、それがどうしても出来ないんだよおお!あーもう、絶望しか見えない!」
っていう、うっとうしいテンションになっちゃってたんですけど、家に帰って来たらマイエンジェル(注:剛さん)がアルバム情報を出してくれてたので、
「はっ、そうだった、私にはエンジェル達の活動を見届けるっていう楽しみがあるんだった!我、ここに希望を見出せり・・・!(涙)」って思って、復活しました(笑)

いやー、楽しみです。もう三月ですよ!春ですよ!って秘かに思ってましたから、ちょっと安心しました。

っていうか○○盤、の名前が可愛すぎないか。
「しゃーまん+にっぽん」とかいう、これでもか、ってくらいとっつきにくい単語を組み合わせた本タイトルとのギャップがたまんないですね!流石剛さん(笑)