堂本兄弟 谷原章介さん

谷原さん・・・Jアルバムの宣伝の時、お二人に適当にお名前を使われてましたよね(笑)
オススメ曲→谷・原にちなんで『風のソネット』っていうテンションの低さと適当さがキンキさんらしくて凄く好きでした(笑)

そんな谷原さん、確かにイケメンかつ紳士。フォローする力って大事ですよね。テディベア集めてるのはちょっと引いたけど。投げてるのはやっぱりストレス溜まってるんだろうな、って思ったけど。
ゲストがイケメンだからなのか、剛さんと武田さんが楽しそう。あのお二人は可愛い女の子よりかっこいい男性に対する態度のほうがイキイキしてる気がするんですけど、気の所為でしょうか・・・特に剛さん(笑)

・光一さん→はしのえみさん 剛さん→優香さん ってなんかわかる!逆ではないよね!

・光一さんはなんであんなにも剛さんに対して真っ直ぐなのか。話すときの姿勢と目線が。
「お前も絶対エロい。」って断言してる姿が本当に楽しそうで、見てるこちらも「楽しいんですね、光一さん・・・。良かったです、光一さん・・・。」っていう気分になります。
それから、自分のほうが剛さんよりも女性に対するボディタッチに無理がある、と言ったときに周りの人にしっかりフォローされてる感じが光一さんらしいな、って思いました。愛されてらっしゃる。

「嫌だ」とまでは勿論思われないだろうけど、私は光一さんが言いたいこと、ちょっとわかるなー。剛さんはナチュラルに、あんまり意識せずにボディタッチ出来そうだけど、光一さんは「女性に触れる」ってことをちゃんと意識してるから、触れられるほうも意識しちゃいそう。
でも、そこが光一さんの素敵なとこだと思います。そういうところをちゃんと意識なさってるからこそ、女性に対して紳士的になれるんですよね。
この話題の時に「俺を巻き込んでいくね!」って言う剛さんが全然嫌そうな感じがなくて、巻き込まれることを100%受け入れてるように見えたので、キンキさんは凄いなあ、って思いました。そして、光一さんが剛さんのほうが自分よりも女性へのボディタッチに無理がない、って考える根拠を知りたい。光一さんの中での剛さんのイメージが未だに掴みきれません。

・餅つきしんこちゃんとつよこちゃん。に、絶妙のタイミングで突っ込む西川さん。仲良し。

・ベアーは下手したら剛さんがもう忘れてる気がする。光一さんのそういう、気に入ったものに関してはナチュラルにしつこいとこが好きです。同じB型の血を感じて。

・陶器や昆布を見る剛さんの姿勢は4割計算、6割素に見えました。まんまと可愛い。ただのちんまい小動物。剛さんの凄いとこは自分が小さいっていう弱点を強力な武器に変えられるとこだと思う。ジャニーズの人の共通スキルな気もするけど(笑)

・二人で古着をぺたぺた触るキンキさんが妙に可愛い。っていうか剛さんが服を評価する基準が「可愛い」であることに未だに新鮮な驚きを覚える自分がいる。32歳男性だと考えると凄い・・・。違和感がないあたり、流石剛さん。

・光一さんはもうチャックで通して良いと思う。顔が並外れて綺麗なのにファッションに疎い、みたいなギャップに弱そうだもん、剛さん。

・「高見沢さんより古いんだよ?これ」が私の一番好きな光一さんの喋るトーン!甘め!優しめ!小さい子に話しかけてるみたい!と思ったら案の定剛さんに向かって言ってました。

・光一さんはイケメンじゃなくて美形です。そこは譲れない。