ありがとうございます。

2個下の記事にお星さまありがとうございました!
嬉しかったし、なんだか安心しました。素直に、って言ってもできるだけ失礼のないように気をつけて書いていこうと思います。

それにしても、お星さまをつけていただけるのってやっぱり励まされるものなんですね。
私もアンテナに入れさせて頂いている方の記事には特につけよう、って思うし、コメントもしてみたいな、って思うんですけど、緊張しちゃって(お星さまでさえ(笑))
。今まではなかなか出来なかったんですけど、これからは少しずつ勇気を出していこうと思います。

キンキさんのファンのかたって大体年上の方だし、アンテナさんって「この方好き!」って思ってるから余計に緊張しちゃうんですよね。

私は友達とするメールですら相手のテンションがわかりにくいのが嫌で電話にしちゃうようなタイプなので、ネットの世界はハードル高すぎる、っていうか難しいことが多いです。
もっと気軽に!って思ってはいるんですけど・・・。
慣れてきたら色々変わるのかなあ。