堂本兄弟 BREAKERZ

面白かったです・・・DAIGOさんが竹下さんのお孫さんだと知った祖母の驚きぶりが(笑)

祖母は御年80歳の男前でカッコイイ、いろんな意味で強い人なんですが、光一さんを見てしみじみと「この人も年とったねぇ・・・」と言ってたのでびっくりしました。

80歳の人にも知られてるよKinKiKids・・・!!すごい!
けど、なんとなくそれ以上つっこんでは聞けませんでした(笑)
いったいいくつのお二人が基準なんだろう?

後ろのお二人もとても良い人そうなBREAKERZ所属の涙先行型DAIGOさん、やっぱりどこかおっとりしててキンキさんと合うと思う。
武田さんも槙原さんもおっとりしてらっしゃるし、西川さんも滋賀の人だからか、剛さんと似た感じの優しめの関西弁で良いですよね(方言好き)。

そしてたかみなもあの健やかな感じが好きです。正しく真っ直ぐな感じ。
AKBの映画見たいんだよなー。

私は恭子ちゃん(深田さんだけは恭子ちゃんと呼びたい)が可愛くて大好きなので、今ちょっと寂しいんですけど、西川さんもかなり好きなので新体制を楽しく見てます。
でもあそこに居る人、みんな根暗っぽいですよね・・・バラエティ番組なのに(笑)

今週はとにかく、光一さんって本当に剛さんのこと大好きなんですね・・・って何百回目かに思いました。始まってすぐのアレの時の素敵な笑顔で。そして、剛さんは何着ても似合ってるように思わせるのがすごいですよね・・・って何百回目かに思いました。お二人とも今日も正しくキンキキッズだな、って思えるのが割と幸せです。