いろいろと!

書きたいことが色々とあるのですが、明日が試験なので、少しだけ!

キンキさん、新曲が決まったという事で、おめでとうございます!
そして、剛さんのミニアルバムとライブDVD発売、おめでとうございます!

剛さんのミニアルバムとライブDVD、無事に手元に届いたので、落ち着いたらじっくり見聞きしたいです。凄く楽しみです!

そして、キンキさんの新曲のほうも、予約を無事終え、色々と楽しみなのですが、とりあえず、特典の「シュールな映像」があまりにも面白そうすぎて、これだからキンキさんが好きなんだよなあ!って思いながら、コンセプトを読んだだけで、凄く笑いました(笑)
どういう経緯でそんなことに(笑)

キンキさんの遊びの部分って、お二人がああいう雰囲気と世界観と歌声で、湿った感じがおありだからこそ、ギャップが楽しすぎて、凄く好きなんですよねー。

しかも、「なにこれ、意味が分からない!」っていうくらいのものを投げてきてくださるので、流石キンキさん、中途半端なことはされないな!って思って、もう既に惚れ直しました(笑)

どうせやるなら、予想が出来ないくらいのものをやってほしいほうなので、今回の、予想がつかなさすぎる映像も楽しみです(笑)

そもそも、「薔薇と太陽」という題名からして面白そうなので、曲にしろ、斉藤さんが撮られるジャケ写にしろ、とっても楽しみです。

そして、今日は、念を込めに込めながら、剛さんの平安神宮の申し込みもしました!
27日(土)2枚、当たりますように・・・!当たりますように・・・!(念)

もがいている自分のこととか、剛さんのこととか、キンキさんのこととか、蜷川さんの追悼番組のこととか、書きたいことは山ほどあるので、試験後、時間を見つけて、ちょこちょこと書いていきたいと思います!

とりあえず明日、頑張ってきます!
おやすみなさい!