拍手の御返事

お星様や拍手やコメント、いつも本当にありがとうございます!

23日にレス不要でコメントいただいたz様、ありがとうございました!
インフルエンザに気を付け(笑)、免許、頑張ってまいります!!

以下、御返事になります。
遅くなってしまい、申し訳ございませんでした!


n様

こんばんは、お久しぶりです。

私は全然、そんな立派な人間ではないのですが、褒めていただけて、凄く嬉しかったです。
ありがとうございます。
今、n様をはじめ、こうやってコメントをくださる方々もそうですし、自分の周りの人もそうなのですが、本当に恵まれているなあ、としみじみと思います。

それから、自分が本当に好き勝手な事ばかり書いてしまっているこのblogを続けて行くことを望んでくださること、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
私はこうやって書くことや、やりとりさせていただくことが凄く好きなので、出来るだけ長く書き続けていきたいなあ、と思います。

こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうございます!
今後も、もし宜しければ是非、よろしくお願いいたします。

あたたかいメッセージをいただけて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!
寒い日が続きますので、どうか御自愛ください。

由良