ありがとうございました!

今年も本当にお世話になりました。
好き勝手なことばかり書いてしまっているブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました!!

今年は新しいことに関わらせていただいて悩んだり、辛くて受け止めるだけで精一杯なことも多かったりしたのですが、それでもやはり良い年だった、と言いたい、という気持ちになっています。

きっと、色々と経験したからこそ、「良い」と感じることが出来る範囲が広がったんだな、と思うので、来年も、新しいことに触れることを恐れずに、頑張っていきたいと思います。

キンキさんファンとしても、今年も、凄く楽しく、キンキさんのファンになれて良かったな、と思う瞬間が沢山ありました。ありがとうございました!
来年のお二人の活動も、楽しみにしています。

今日、祖父母の家に来たんですけど、祖父が私と日本酒を飲めて凄く嬉しい、と喜んでくれたので、私も凄く嬉しかったです。

来年も良い年になりますように。

皆様も、どうぞ良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いいたします!