拍手のお返事

拍手やお星様、ありがとうございます!
以下は、拍手のお返事です。


m様

素敵な言葉を、ありがとうございます。
数ある失敗を、無駄だと決めつけて、自分自身で「ただの失敗」にしてはもったいないんだな、って、改めて思うことが出来ましたし、荒川さんは大好きな方なので、余計に、教えてくださったお気持ちが嬉しかったです。
以前は、失敗は失敗でしかなく、無駄でしかない、と考えてしまうほうでしたが、今、色々と振り返ってみると、まさに「ダイヤの原石」だった失敗も、多くはなくても、確かにあったんだな、と、素直に認めることが出来るように思います。
これからも、失敗から何かを拾いあげることが出来るように、頑張っていきたいです。
この言葉を送ってくださったお気持ちが、本当に心に沁みて、嬉しかったです。
ありがとうございました!!