帰ってきました!

お星様や拍手、ありがとうございました!

今日、無事に、合宿から帰ってきました!!
そして、おかげ様で、試験にも受かって、帯の色が変わりました!
本/山は、あらゆる意味で相当面白かったので、また色々と書きたいです。

そして、5泊6日、ほぼ1人の時間が無かったんですけど、それを全く苦に思わなかったので、自分も変わったなあ、だいぶ楽になったし、上手く過ごせるようになったんだなあ、って思うことができました。そういう意味でも、本当に実りの多い合宿になりました。

それから、私が組ませてもらった人達は、関西の大学の人が割と多くて、その人達のおっとりめの関西弁を聞くたびに、キンキさん・・!って、ちょっとキンキさんが恋しくなっていたので(笑)、さっき、堂本兄弟ココロ見を見ることが出来て、もう、凄く嬉しくてテンションが上がりました!キンキさん大好きです!!素敵な人達すぎる!!!
かっこいい!そして、可愛らしい!

今回の剛さんがあまりにも可愛らしかったので、「剛さんは天使でしかないんじゃないか説」がまた、私の中で急浮上中です(疲れ切ってます)。
本当、意外と、体力的にも大変な練習が多めで疲れていた身には、キンキさんのかっこよさと可愛さはちょっと刺激が強すぎました!
かっこよかった・・・。そして、可愛かった・・・。をひたすら繰り返しちゃってます(笑)
明日以降、感想を書くのが楽しみです!

以下は、拍手でいただいたコメントのお返事になります。



kumaさんへ

kumaさん、こんばんは!先日は、コメント、ありがとうございました!凄く嬉しかったです!そして、拍手のレスについて書いたことは、kumaさんのせい、なんてことは全然無いです!嬉しさが強くて、ああいう書き方をしてしまって、すみませんでした!

kumaさんに、お返事させていただきたくなるような、お優しいコメントを頂けたので、「お返事出来たら・・・!」って思ったことは事実なんですが、レス不要、というボタンがあるほうがコメントしやすい、という方もいらっしゃるだろうなあ、っていうのは凄く感じるので(実は私も、どちらかといったらそちらのタイプなんです)、そこら辺が悩みどころだなあ、って思って、ああ書いちゃいました。ですので、レス不要ボタンを押してくださったことは、全然、謝っていただくようなことではないんです!私の、お返事で、お礼の気持ちをお伝えしたいな、っていう気持ちが強すぎただけで!すみません!

そして、ご質問に関してですが、レス不要ボタンを押していただかなくても、拍手でのkumaさんのコメントは、コメント欄には表示されませんので、ご安心ください。そうですよね、私も、最初は「どんなシステムなんだろう?」って、色々とおそるおそるやっていたので、kumaさんが疑問に思われたこと、よく分かります。

kumaさんが、私のことを心配してくださったことも、初めてのコメントを書いてくださったことも、とっても嬉しかったです。ありがとうございました!

レス不要ボタンに関しては、お気持ち次第で、押していただいても、押していただかなくても、どちらでも大丈夫なので、よろしかったら、また、遊びにいらしてください!そして、何かありましたら、また、コメント頂けると嬉しいです。

色々とお気遣いいただいて、ありがとうございました!!