堂本兄弟 渡辺麻友さん

の前に、光一さん、ツアー決まったんですね!九州にも来てくださるみたいですけど、日程が!11月は大会への追い込み時期だから、練習日程が読めないんですよね!これは、ちょっと無理・・・!!一回、行ってみたいけどなあ、光一さんなあ。今回はまだタイミングじゃないらしいです。残念。
何を歌われるのか気になるけどなあ・・・。とりあえず、お身体に気を付けて頑張ってくださいね!

キンキさん15周年に関しては、私は、20年ならともかく、15年は特に何も無いだろうなー、ってほぼ期待してなかったので、別に大丈夫なんですけど、出来たら、年内にもう一枚くらいシングル出していただけたら嬉しいな、って思ってます。その年齢、その年齢でしか出せない歌ってありますからね!

というわけで、昨日の感想です。

・光一さん、なんか服がへ、いや、個性的すぎないか。

・マネージャーさんの推し変。AKBは大変だなあ。ジャニーズ所属のグループで、同じグループ内で推し変されるのとは全然違うんでしょうねー。

ナチュラルにファンは下に降りていく前提で話される光一さん。
キンキさん→平成さん、はカラーが違いすぎて少ない気がするけどなあ。

・キンキさん→西川さん、はありそう(笑)
「取らないでよ!」があんなにも切実に聞こえない、っていうのは、もはや光一さんの才能だと思う。リアル王子様だなあ。

・ローラさんの真似をしてみる剛さん。乗っかってみる光一さん。可愛い、って言われて「わかってる!」と怒る顔が割と本気で怖い光一さん。光一さん好きだ。

まゆゆを諭す皆さんが結構真剣。
ナウシカ好きな剛さん。めっちゃ分かる。私も、ナウシカ姫様とリュシータ王女が大好きです。にしても、沢山いるヒロインの中でも、強く凛々しく、皆に慕われるナウシカが好きとは、流石剛さん。理想が高い。

・宝塚さん大好きなまゆゆ。これもめっちゃ分かる。男性よりもかっこよかったりしますもんねー。しかし、ちゃんと本拠地に行くとは、本当にファンなんだなー。

・ウインク。
剛さんの「光一は出来ますよ!」が、「うちの光一は大丈夫です!」って売り込む敏腕マネージャーみたいだった。そして、光一さんのウインク(もどき)の効果音がおどろおどろしい・・・!(笑)

ウインクできないまゆゆ、凄く可愛かったから、もう出来なくて良いと思う。イチカメさんも心をこめて頷いてらっしゃるし。

だけど、光一さんは諦めずに練習して、ウインク出来るようになっていただきたいです!(笑)
あの整った顔でウインクとか!ときめく!見たい!

・じゃんけん。
「二人は弁当でじゃんけんとかするの?」ってふられた剛さん、「あるわけないやん!」ってめっちゃ笑顔でおっしゃってるけど、子供の頃は多分、したんじゃないかなー。キンキさんは、どうでもいいことは軽くじゃんけんとかで決めてそう、っていう勝手なイメージがあります。

・あっち向いてほいやろうぜ、って唐突に提案する光一さん。何故?何故今、このタイミングで、「相方とあっち向いてほいをしよう!」って思ったんですか?(笑)
光一さん、本当面白い。そして、綺麗につられる剛さん。うん、剛さん、こういうの、めっちゃ弱そうですもんね。

・ことごとくじゃんけんに負けて、皆さんにワーワー言われて笑っちゃう剛さん。剛さん、こういうポジション似合う。相方が光一さんじゃなかったら、本来こういうとこにいる人な気がする。そして、ためてウインクするタイミングが絶妙すぎる。しかも上手い。

・今回、一番テンションが上がったのは、じゃんけんに勝った光一さんの小さめのガッツポーズです。光一さんに対して、ここ半年で一番かっこいいいい!!って思った瞬間だったかもしれない(笑)
一回手を合わせてからのあの角度でのガッツポーズ、っていう流れが!!ちゃんと「よっしゃ!」って気持ちが伝わってきて、負けず嫌いなんだなあ、って分かるのにも関わらず、本当に品があって、さらっとしてて、ああいうガッツポーズが出来る人になりたい!って思いました(間違った憧れ)。いやー、男前だった、かっこよかった。

・二回戦、「光一チョキ出せ☆」って想いを込めながら真剣に見てた剛さん。高見沢さんとのじゃんけんでの、剛さんの手の出し方まできっちり見てらした光一さんといい、キンキさんは相変わらず、なんか濃い

・っていうか、光一さんの腕の筋肉のつき方素晴らしい。いや、これ、本当素晴らしい。どういう筋トレしてるのか、教えてほしいなああ!(笑)
無駄な過剰さが無いからこそ、美しいんですよね!筋肉はね!私も筋トレ頑張ろう!これは多分、間違ってない憧れなはず!

・「あの女に肉を食わせないで!」って、剛さんは西川さんの何なんですか(笑)

・賞金ゲットな西川さんに対して、「これも何かの縁やから。」っておっしゃる光一さん。そうかー、お金と人の間にも縁が・・・。そして、ここで「縁」、って発想になるあたり、光一さんも割とそういう感覚が強いんですねー。

今週は、光一さんがかっこいい回だったなあ。「絶対負かしたる!」とか!やっぱり、綺麗なだけじゃなくて、かっこいい王子様なんだよなあ、光一さんは。

来週も楽しみです!