堂本兄弟 水樹奈々さん

3日前は、「休みの日、っていったって、課題と予習復習で一日が終わっていくこの切なさ・・・。いいんだ、キンキさんがいてくれるおかげで、心潤ってるから!(号泣)」っていう日曜日を過ごしてました(笑)

さて、そんな日曜日の締めくくり、今回は水樹奈々さん。剛さんと同級生だったんですね!演歌から声優へ、って全然違う方向に行かれたんですねー、剛さんが戸惑うのもわかる気がします。

・単位の為に朝掃除してた、っていう地味なことを覚えられてる剛さん。覚えてる近藤さん。

・違うジャンルの方々とお仕事してても、高い壁を作ってるらしい光一さん。

・水樹さんにとっては、光一さんでも高い声なんですねー。中低音、ってどのくらいの高さなんだろう。

・良い声してるけど見た目が!とか、後姿は凄い素敵だから期待しちゃった、っていうあるある体験について力説する光一さん。恐らく、他人にそんな思いをされたことがほぼ無いであろう光一さんに言われると、こう・・・。「光一さんって、やっぱり生粋の王子様なんだな!」って思いました(笑)

・光一さんに、「どこか行きたいとこはないのか。」って聞く剛さんの声が真剣。本当に心配してらっしゃる・・・!まあ、実際、本当にそこまで外出してらっしゃらないんだったら、確かに、心配にもなりますよね。しかし、マチュピチュ。気軽には行けないとこ出してくるなあ!(笑)

ここでの、光一さん「無いって!」→剛さん「何なん、この人!」みたいな表情、の流れがなんか好きだった。「無いって!」が何の気も使わない、素のテンションだったので、この言い方が出来る、ってことは、光一さんは剛さんに対してもどっかしら俺様なとこがあるんだよなあ、って感じました。流石王子様。

・光一さんのお母さんの話題のときの、光一さんが剛さんに対して言った「お前は(笑)」が物凄く!好きでした。あーれーは、男前すぎる。小声だったし、素の、そして咄嗟の反応だったように見えたので、もう、凄く良かったです。光一さんにとって、剛さんは身内みたいなもんなんだなあ、って感じました。

・アテレコ。剛さんがやったキャラクターの子の説明の、「実は可愛いもの好き」を読む光一さんの言い方(笑)剛さんは「実は」ですよね。私、ファンになる前は、剛さんが可愛いもの好きだなんて思いませんでした。全然、そんなイメージが無かったので、最初はびっくりした覚えがあります。

・やってみたものの間違える剛さん。あんなに真剣に見てるようで右から左だったんですか!?何を聞いてたんだ・・・!剛さんも、相変わらず絶妙に抜けてらっしゃるなあ(笑)

・「俺の知ってる近藤さんじゃなーい。」って言われるたびに恥ずかしそうになさる水樹さんが可愛らしい。今更本名出されたら、そりゃあ恥ずかしいですよね。

・あまりにイメージが違うことで、「あなた本当に近藤さんなの?!」にまでなる剛さん。なぜその口調なんですか(笑)

・声優さんの演技力も凄いですね!なかなか見ることが無いので、あんなに表情から何から作ってやってらっしゃるんだなあ、って驚きました。

・光一さんの胸元のマーク、よく気が付いたなあ、剛さん。確かに、テンションあげてくれそうな矢印の角度だったので、笑っちゃいました。

今週も楽しかったです!