堂本兄弟 ピカルの定理の皆さん

最近は、この番組と朝のニュースくらいしかテレビを見てないので、ピカルの定理も見たことがないんですけど、一体どんな番組なんでしょうか・・・出演者の皆さんに統一感が全く無いような・・・(笑)

・青=ドラえもん、な光一さん。適当すぎる。

・光一さんの愛想笑いを見逃さない剛さん。っていうか、この表情ってやっぱり愛想笑いだったんですか?!なんかしょっちゅうこの「今、とりあえず微笑んでみてます」みたいな表情してらっしゃる気がするんですけど、あれ全部愛想笑いだと考えると、ちょっとこう・・・!光一さん・・・!(笑)

・本当に、キンキさんはお二人とも色々と顔に出るタイプですよね。ちっさい頃から芸能界にいらっしゃるのになあ。そして、剛さんは光一さんのことを「正直な人」ってよくおっしゃってる気がする。

・剛さんによる千鳥さんへのむちゃぶり。こういう時の剛さん、本当に生き生きとしてて、楽しそう(笑)

・剛さんの「僕、歌下手なんでー。」は、上手い人が言わないとシャレにならないネタだと思うので、剛さんかっこいい!☆ってなりました。

・光一さんが言いかけたことをガッツリ把握してる剛さん。しかも、当たってる剛さん。予測変換機能搭載の相方、って話してて楽だろうなあ。光一さんいいなー。

・「迷惑」だと力強く言う光一さん。光一さん好きだ。

・綾部さんのウインクの話に「うわあああ!」って顔してらっしゃるお二人の表情が妙に好きでした。

・茨城出身の綾部さん、光一さんにリアルなトーンで「綾部さんはヤバいね、本気やから。」って言われてますけど、良いんですか(笑)この光一さんの言い方に何故か凄くときめいた。なんでだ・・・かっこよかったからか・・・(自問自答)。

・「クセがすごい」が繋がった!!(笑)っていうか中村さん良い人!この歌好きです。

・ラストでサラッと「うちのダイゴ」っておっしゃる光一さんを見て、ああ、座長さんなんだなあ、この人、って思いました。こういう所が、上に立ってる人なんだよなあ、って。

・来週の予告の光一さんの表情を見て、うん・・・、冒頭で剛さんが光一さんは正直な人、とか顔に出るタイプ、って言ってたから余計になんかこう、アレだな・・・って思いました(笑)

キンキさんは偶に、見てて何とも言えない気持ちになりますね、恥ずかしいというか何というか(笑)

来週も楽しみです!