とりあえず今書くべきは

光一さん、SHOCK頑張ってください。無事に!とにかく怪我をなさらないように!

私はSHOCKに関しては色々書きたいことがあるんですけど、今年の公演が終わってからにしようと思います。

あ、でも一つだけ。昨日のアドリブで座長が赤と黒の結婚の話題を出されたそうでもう、何に対しても怯まないその姿勢に痺れました。流石光一さん。
事務所内ごたごたしてるらしいのにあえて触れるとか、伊達に王子とか呼ばれてないわ・・・怖い物なんてない、を地で行くとは流石生粋のエリートは違う。

剛さんは光一さんのこういう「天下無敵」なとこが好きなんですよね、よかったですね、相方さんがそういうのを良いって言ってくれる方でね!駄目な人はそういうの本当に駄目らしいですもんね!ちなみに、私も光一さんのそういうところが大好きです(笑)