堂本兄弟 中川翔子さん 私立恵比寿中学さん

中川さん、相変わらずお綺麗ですねー!
そして、私立恵比寿中学さん、初めて知った方々だったんですけど、名前が斬新でびっくりしました!(笑)

・光一さんの巻物が気になる。これは、似合ってらっしゃる・・・のか?光一さんには、もっと似合うものがあるような!気がする!

・剛さんは本当に、帽子を被ってらっしゃるときは、前髪出してらっしゃったほうが可愛らしいと思う。他の人であっても、割とそう感じるんですけど。

・声が個性的な子に対して、遠慮なく、顔をしかめてらっしゃる剛さん。正直(笑)

・1年=31,536,000秒、ってさらっと出てくる光一さんが、ほんのりと何かこう、変態っぽいというか(笑)
光一さんのこういう所、嫌いじゃないです。そして、一年って意外と長いな!

・生きた証を残したい。最近、それ分かるなー、って思います。自分も多分、年を重ねたら、自分の技術を(何かあったらですけど)下の世代に伝えたい、そういう残しかたをしたい、って思うんだろうな、って感じます。本能なんだろうなー。

・化石の良さが、未だにイマイチ分かってないことを思い出しました(笑)
あんまり、美しくはないような?

エビ中、って略すのか!皆さん、元気で良いですね!そして、声が個性的なあいかちゃんに戸惑う光一さんの笑顔が、なんとなく好きでした(笑)

・中学時代の中川さんのお話がちょっと分かる光一さんに、ちょっとショックを受けちゃう剛さんの反応が、リアルなトーンで、今更心配しちゃう剛さんに笑っちゃいました。キンキさんは、本当に微笑ましい。

・「付き合っちゃえよ」ネタは、毎回、ほんの一瞬、微妙な押し引きというか、かけひきというか、が光一さんと剛さんの間であるように見えて、アイドルさん大変だな、面白いな、って思います(笑)

・フラフープのくだりは特に、篠原さんと剛さん、良いお友達なんだろうなあ、ってしみじみと思いました。剛さんは、普通に、男女の友情を成立させられそうですよねー。あれは凄い。私も、普通にお友達になりたいもんなー。女友達と同じような感覚でお話出来そう、って思っちゃいます。

・そして、西川さんと剛さんも、微笑ましいお友達関係だなあ、って改めて思いました。「首でやってみて」ってお願いする剛さんといい、「何これ?!」ってなってらっしゃる西川さんといい、ちょこちょこやりとりされてるお二人の感じが、感覚がちょっと似てそうというか、気が合いそうというか。自然なやりとりが微笑ましい。

・中川さんの首でフラフープは、お美しいからこその怖さがあって、ちょっと夢に見そうです!(笑)

・高見沢さん「愛と筋肉はお店で買えないよ!」名言ですね・・・!(笑)
私も、重すぎず、硬すぎない、実用的な筋肉を、太腿のほうに、もう少しつけたいです。蹴りの引きをもっともっと、速く出来るようになりたいです。

・得体のしれないものを食べる剛さんを力強く指さして、「剛がこうなるって相当やで」と断言なさる、剛さんの表情観察歴数十年の光一さん。流石、言葉の重みが違いますね!(笑)確かに、凄く微妙そうなお顔をしてらっしゃる・・・!(笑)この表情、素っぽくて可愛らしい!と思ったら、「答え聞くの怖い」と訴えてらっしゃる喋り方も、ちょっと力が抜けてて可愛らしい!いいなあ、もはや、剛さんの話し方が好きなのか、奈良弁の感じが好きなのか分からない。剛さん以外の奈良弁、ってあんまり聞いたことないもんなあ。

・乾杯の音頭をとるのは、飲まない西川さん(笑)

・光一さんが、迷いなく剛さんとだけ乾杯してさっさと飲んでらっしゃったのをみて、勝手に、「同じB型の血を感じる・・・!」って、変なテンションの上げ方をしてしまいました(笑)

・篠原さんの「新!」を輝く笑顔で邪魔する光一さん。に、抗議する篠原さん。お二人のやりとりを楽しそうに聞いてらっしゃる剛さん。良い幼馴染関係ですよねー、微笑ましい。そして、篠原さんの対応の微妙な差で、光一さんと剛さんの違いもなんとなく見えるような気がして、面白かったです(笑)
光一さんって、なんだかんだで、やっぱり少女マンガの人っぽいんだよなあ。あんまり読んだことが無いので、イメージでしかないんですけど。

・中川さん、歌声も綺麗だし、お上手ですよねー。毎回、なんとなくびっくりします。

楽しい回でした!